おにいさんの戯言

偏差値40からのブログ生活

ジョイ石井さんのイメージング

酸っぱいレモンを桃とイメージさせることで、酸っぱさを感じずむしゃぶりつかせる。
フジテレビで、ジョイ石井という人がそんなような事をしていた。

そして思った。

ウンコ💩でやってみて!

カレーと思って。ぜひ試していただきたい。やったらBPOなどが騒ぎ、苦情の嵐だろうが。

途中から見始めたため、この番組がネタ番組なのかマジなのかわからない。出演者たちのリアクションはどこまで本気なのかなぁ。

小林豊?さんというタレントが前転に成功したシーンなどは、ジョイ石井さん独自のものいうよりほぼ武井壮さんの理論だったので納得はできた。まぁ前転くらい身体に不調がなければ誰でもできることなので、きっかけさえ与えりゃできて当然だが。

実際、私自身イメージするだけで短距離のタイムが縮まった経験がある。学生時代、当時人気だった陸上の末續慎吾選手のナンバ走りを真似ることで、鈍足だった私でも人並み以下くらいまで伸びた。学校の先生にも褒められた記憶がある。残念ながら筋力、持久力がないのでそこまでで終わったのだけれど。

イメージング。ウンコ味のウンコをカレーだと思って食べられたなら、信用し取り入れてみてもいいかな。